2016年5月31日国際学会ICOM2016において伊藤直哉教授と 張俊嬌さん(D1)がダブル受賞

2016年5月26-27日,KIIMT主催,第4回ICOM(International Conference on Marketing)2016 in Bangkok, Thailand (http://marketingconferences.co/2016/)が開催され,本学院からも教員1名,学生3名の計4名が参加しました。

その結果, 伊藤直哉氏(本学院教授)と張俊嬌さん(本学院後期博士課程1年)が,以下のように優秀研究発表賞を受賞しました。

また,本学会の主要な賞を本学院チームが独占した快挙に,関係者より多くのお祝いの言葉を頂きました。この場を借りて再び感謝申し上げるとともに,皆様にもご報告申し上げます。

Marketing Analysis of CRM Effect: Toward Public Relations
Strategy of Canned Coffee,
Naoya Ito, Masateru Noguchi. 
最優秀セッション研究発表賞,最優秀研究発表賞

What Persuades You? The Impact of Technical Adequacy
and Social Presence on Travel Information Adoption Via
Social Media Among Chinese Youth Generation,
Junjiao Zhang, Naoya Ito, Wenxi Wu, Zairong Li. 
最優秀セッション研究発表賞,最優秀学生研究発表賞